58回白百合祭終了のご報告

この度は第58回白百合祭にお越しくださり誠にありがとうございました。

2
日間合わせて、多くのお客様にお越しいただきました。実行委員として、開催前に目標としていた来場者数を超えるたくさんの皆様にご来場いただくことができ、誠に嬉しく思います。


そして、出展団体の皆様に関しては、この白百合祭を機に引退する方など、皆さん様々な想いで白百合祭に参加していただいて、実行委員長として白百合祭を開催し、たくさんの皆様の活躍できる場を作ることができて、とても嬉しい瞬間となりました。


昨年度は新型コロナウイルスの影響で、様々な制限のもとでの対面開催でした。今年度も多少の制限はありましたが、昨年度に引き続き対面で開催できたことを嬉しく感じます。


白百合祭を迎えるまでは多くの苦難や不安がありました。しかし本祭2日間を通して、多くのお客様がご来場くださり、白百合祭が目に見える形になった時、自然と嬉し涙が溢れていました。委員長として、第58回白百合祭を無事に開催することができて、たくさんの人が『幸せ』を感じてもらえる瞬間を作ることができて大変光栄です。


運営側だけではなく、お客様もいらっしゃって初めて『白百合祭』になります。

白百合祭に関わってくださる全ての皆様が、白百合祭を通して、安らぎや幸せな気持ちを感じていただけたら幸いです。


58回白百合祭にお越しいただき、誠にありがとうございました。 またのお越しをお待ちしております。 

 

最後になりますが、参加者の皆様のご意見を元に、今後の白百合祭をよりよいものにしていきたいと考えております。ぜひこちらのURLからご回答していただけると幸いです。(回答は匿名で集計されます。)
白百合祭来場者アンケート


【お問い合わせ先】
白百合祭実行委員会[mailsc23yurisai@shirayuri.ac.jp
白百合祭公式Instagram       
白百合祭公式Ⅹ(旧Twitter

58回白百合祭実行委員会
委員長 小川 奈々子

Page Top