受験生の方へ

オープンキャンパス(8/6)【報告】

2016年8月8日

2016年8月6日(土)にオープンキャンパスを実施いたしました。
本学のオープンキャンパスでは、各回ごとにテーマを設けており、 今回のテーマは、“白百合の学生生活”のご紹介で、当日はクラブ紹介企画を行いました。

オープンキャンパス  オープンキャンパス


【ご来場いただいた方の感想】(一部抜粋)

・在学生のみなさんの親切な対応が素敵でした。
・個別相談でとても優しく教えていただけて、うれしかったです。
・初めてオープンキャンパスに参加したのですが、学生の雰囲気も良くてとても心地よかったです。
・学科紹介がわかりやすくとても面白かったので、これから進路について考えていくときの参考にしたいです。
・一般入試アドバイスがわかりやすかったです。
・白百合はじめて講座で、白百合がどのような大学かよくわかった。
・施設が整っていて、清潔できれいだった。
・学食がおいしかった ・・・など

オープンキャンパス  オープンキャンパス

次回の受験生向けイベントは、
2016年8月21日(日)オープンキャンパスです。
テーマは、“白百合の一般入試対策”です。
夏からでも始められる一般入試対策や、勉強方法についてを「一般入試アドバイス」の企画として予定しております。
また、本学に初めて来校した受験生向けに「白百合はじめて講座(入試説明会)」を開講します。
みなさんのお越しをお待ちしております。

オープンキャンパス


オープンキャンパス関連ページ
オープンキャンパス特設サイト2016
オープンキャンパス2016公式インスタグラム
インスタグラムアカウント @oc_2016



    Page Top