受験生の方へ

オープンキャンパス(8/21)【報告】

2016年8月23日

2016年8月21日(日)にオープンキャンパスを実施いたしました。
本学のオープンキャンパスでは各回ごとにテーマを設けており、 今回のテーマは、“白百合の一般入試対策”でした。夏から始める一般入試の勉強法など行いました。

オープンキャンパス   オープンキャンパス

【ご来場いただいた方の感想】(一部抜粋)
・講堂でのオープニングイベント/OGパネルディスカッションがとても分かりやすく役に立ちました。
・学生の方や先生方がとても親切で、楽しんで見学できました。
・環境の良さ、充実した授業内容を聞き、白百合に行きたいという気持ちが強くなりました。
・学科紹介に参加したことで、何を目指し学んでいくのか明確に分かった。
・実際来てみて、思っていた以上に良い印象で素敵な学校だと思いました。
・学生との距離の近さ、面倒見の良さが全面に出た、とても親切で魅力的なオープンキャンパスでした。
・初めて参加しましたが、キャリア支援制度の説明が詳しくあり、とても参考になりました。
・少人数制なので指導もしっかり受けられそうで、細かい相談もできる雰囲気がありよかったです。 ・・・など

オープンキャンパス   オープンキャンパス

次回の受験生向けイベントは、
2016年10月29日(土)白百合祭進学相談室です。
キャンパス見学も随時受け付けています。
みなさんのお越しをお待ちしております。

オープンキャンパス

    Page Top