受験生の方へ

冬期事務取扱 休止期間のお知らせ【資料請求】

2016年12月27日

白百合女子大学では、以下の期間が事務取扱休止期間となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほどお願い申し上げます。

休止期間:2016年12月28日(水)~2017年1月5日(木)

■ 資料請求について
事務取扱休止期間中についてもオンライン資料請求については、随時受付対応をしていますので、お急ぎの方は大学ホームページの「テレメールによる大学案内等の請求」よりお申し込みください。
メール・FAX等による、大学案内・出願要項等の請求分につきましては、1月6日(金)より順次発送を予定しております。
 

■ キャンパス見学について
事務取扱期間中は、キャンパス見学もお休みさせていただきます。
事務取扱休止期間以降にてキャンパス見学をご希望される方は「キャンパス見学」をご覧ください。

 
    Page Top