受験生の方へ

オープンキャンパス(8/5)【報告】

2017年8月9日

2017年8月5日(土)にオープンキャンパスを実施いたしました。
 今回は各学科が模擬授業や個別相談・在学生懇談に加え、ツアーや展示などを行う「学科紹介イベント」を行いました。AO入試説明やエントリーシートついての解説などを行い、多くの受験生に参加してもらいました。オープニングイベントでは「クラブ紹介」を行い、講堂でチアリーディング部やマンドリンクラブが実技を行いました。



【ご来場いただいた方の感想】(一部抜粋)
・本日のイベントに参加していろいろな体験をしました。白百合女子大学の施設はとても良くて、景色も綺麗です。学食も美味しかったです。
・在学生の対応が丁寧で印象が良かったです。学科説明、入試説明を聞いて役に立ちました。
・学科の説明を聞いて、とても楽しそうだと感じました。合格をして早く授業を受けてみたいと思いました。
・AO入試について、エントリーシートワンポイントアドバイスや教員方から教えていただけることが多くあり、疑問点や不安を減らすことが出来ました。
・学科の先輩方からの入試対策や学校生活のお話を聞くことができて良かったです。とても親切で分かりやすく、ためになりました。
・模擬授業が楽しかったのと、在学生との懇談の際、優しくお答えしていただいたので、入学したい気持ちが高まりました。

 

 

 


次回の受験生向けイベントは、
2017年8月26日(土)オープンキャンパスです。
 学科紹介イベント、入試対策説明に加え、オープニングイベントでは「在学生パネルディスカッション」の企画を予定しております。
みなさんのお越しをお待ちしております。

・オープンキャンパス特設サイト

    Page Top