所属 | 職名 | 教員氏名 | 保有学位 |
---|---|---|---|
文学部英語英文学科 | 講師 | スミス セシリア | グローバル社会研究修士 |
教育実践上の主な業績 | 年月日 | 概要 |
---|---|---|
【1.教育内容・方法の工夫(授業評価等を含む)】 | ||
【2.作成した教科書、教材、参考書】 | ||
【3.教育方法・教育実践に関する発表、講演等】 | ||
【4.その他教育活動上特記すべき事項】 |
著書・論文等の名称 | 単/共 | 発行・発表の 年月 |
発行所・発行雑誌等 (巻・号を含む)の名称 |
該当頁数共 著者名等 |
---|---|---|---|---|
【著書】 | ||||
建築を学ぶ人のための総合英語<リスニング&スピーキング> | 共著 | 南雲堂 | ||
建築を学ぶ人のための総合英語<リーディング&ライティング> | 共著 | 南雲堂 | ||
【MISC】 | ||||
【論文】 | ||||
ルーブリックの見直し:EFLプレゼンテーションにて学生の積極的な参加促進について | 共著 | 202103 | 白百合女子大学言語・文学研究センター言語・文学研究論集 白百合女子大学言語・文学研究センター 第21号 | pp15-pp30 アンダーソン ローレン マーガレット |
オンライン学習における教師と生徒の間の架け橋としての出口カード | 202111 | Learning Learning Vol. 28, No.2 202111 | ||
A Year of Online Learning: Lessons Learned and Moving Forward:An Analysis of Student Survey Data | 共著 | 202112 | 『白百合女子大学研究紀要』第57号 | |
「JALT会議への出席:探索的調査」 | 共著 | 202207 | Tanja McCandie | |
【口頭発表】 | ||||
Conferences: Membership & Participation in JALT A - Why people attend JALT conferences | 20190518 | JALT PANSIG Nishinomiya | ||
Making the Most of Online Learning: Student Reflections, Teacher Responses | 共同 | 20210913 | 全国語学教育学会大CUE オンライン | Adrienne Johnson |
Building a EMI Course: Strategies for critical thinking and student efficacy | 共同 | 20220709 | JALT PanSIG (Nagano) | Adrienne Johnson |
Conferences, Membership and Participation in JALT: Why people don't attend JALT conferences | ||||
PanSIG 2019:参加者の属性に関するケーススタディ | 全国語学教育学会 オンライン | Tanja McCandie | ||
オンライン学習を最大限に活用するために ー学生の反省と教師の対応」 | 共同 | |||
Teaching Japan in the World: Building a Course, Building a Learning Community | 共同 | Japan in the World | Adrienne Johnson | |
International Society and Culture: Cultivating 21st Century Students |
年月日 | 学会等名称 |
---|---|
JALT + College and University Educators SIG, Global Issues SIG, Learner Development SIG. | |
Victorian History Teachers Association |