新着情報

2018年 第53回白百合祭終了のごあいさつ

2018年10月30日

【白百合祭終了のごあいさつ】

10月27日、28日に開催された第53回白百合祭は晴天に恵まれ、たくさんの方にご来場していただくことができました。本当にありがとうございました。

今年の白百合祭は『結 ~POWER OF ONE~』というテーマのもと開催いたしました。テーマにこめた「個の力」、そしてそれをひとつにした「団体の力」を発揮できるような白百合祭を目指しました。
 
今年度は昨年再編成した白百合祭実行委員会の体制を確固たるものとするべく、実行委員会内外の連携を重視して団結を深めて参りました。
 
お越しいただいた皆様に楽しんでいただける学園祭にすべく、実行委員一同の努力はもちろんのこと、本学の学生会執行部・クラブ連合のみなさん、教職員の皆様、ご協賛いただいた企業の皆様、大学近隣の自治会の皆様、たくさんの方々のご指導・ご支援を賜りました。
この場をお借りいたしまして厚く御礼申し上げます。
 
今年の反省を活かして、来年以降もより一層来場者様、そして在学生が楽しめるような白百合祭にできるよう、努力して参ります。これからも温かい目で白百合祭を見守りくださいますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。
 
第53回白百合祭実行委員長 木暮萌
    Page Top