新着情報

ホームカミングイベント【報告】

2018年12月27日

 12月15日(土)、白百合女子大学ホームカミングイベント ~キャンパスで過ごすクリスマスの休日~ を開催いたしました。
  
 
第1部では、チャペルにてクリスマス・チャリティ・コンサート2018をご鑑賞いただきました。
ハンドベルの演奏、リコーダーアンサンブルの演奏につづき、セントポール・クワイア(学生聖歌合唱グループ)とメモリアルクワイア(卒業生聖歌合唱グループ)による聖歌合唱に星野神父様のお話も交えたコンサートは、クリスマスについて深く感じていただけたのではないでしょうか。
 
 
 
第2部は、フォンス・ヴィーテにてティーパーティーを催しました。
お料理を囲んでのご歓談のあとには、ご出席のマスールや先生方から本学開学からのなつかしいエピソードなどをお聞きしました。パーティーの締めくくりには、お集まりいただいたたくさんの卒業生の皆様(70名程度)で「しずけき」「あめのみつかい」「校歌」を歌いました。「白百合のこころ」のつながりを感じ、母校をなつかしく思っていただけましたら幸いです。
 
 
 
※マスールハローキティボランティアの学生がグッズ販売を行い、ご来場の皆様と交流しました。
 
 
 
ご参加いただいた卒業生のみなさま、ありがとうございました。


事務局長室
    Page Top