学びの内容

高校生のための【フランス語サマースクール】応募受付終了のお知らせ

2021年6月25日

 6月1日より7月7日までの予定で募集を行っていた白百合女子大学高大連携プログラム 高校生のための「フランス語サマースクール」は、応募者数が定員に達したため、受付を終了いたします。

◉ 参加をお考えだった方へ
申し訳ありませんが、ご理解くださいますようよろしくお願いします。なお、本学では7月18日(日)にオープンキャンパスを実施いたします。フランス語フランス文学科でもブルネ・トリスタン先生の「マンフラ(漫画+フランス)とは何か」、西村亜子先生の「フランス語の覚え方—雑学女王を目指しちゃいました−」の模擬授業を行います。ブルネ先生も西村先生も楽しい授業を展開してくださることは間違いありません! フランス文化やフランス語に関する学びを体験できるチャンスですので、ぜひご参加ください。詳細はこちら

◉ 応募された方へ
申込フォームを送ってくださった方には「白百合女子大学 高大連携プログラム フランス語サマースクール」のメールアドレスから、〈白百合女子大学「サマースクール」仮申込受付〉というタイトルのメールをお送りしました。
・このメールを受信されたかどうかを必ず確認してください。(迷惑メール設定をしているとメールが届かなかったり、届いても迷惑メールのメールボックスに入ってしまったりすることがあります。ドメイン@shirayuri.ac.jpのアドレスからメールが受信できるように設定を変更してください。)
・メールを受信されていない場合は、必ず下記まで電話で連絡してください。
白百合女子大学教務部教務課 電話番号03-3326-8093(直通)平日9時〜17時
・本登録(申込書郵送)の手続きをお願いいたします。本登録の申込用紙はこちら
・7月中旬頃には参加費支払い方法や時間割などの詳細についてのメールをお送りします。フランス語フランス文学科掲示板でも、必要に応じて大事なお知らせをすることがありますので、定期的にチェックをしながら開催を楽しみにお待ちください。


白百合女子大学高大連携プログラム「フランス語サマースクール」


 
 
 
 
    Page Top