ホーム > 白百合の風景一覧 > 白百合の風景一覧 2016年 >  白百合の風景【2016.04.08】
 

白百合の風景

【2016.04.08】学外進学相談会(4/2)【報告】

 2016年4月2日(土)に、有楽町の国際フォーラムにて学外進学相談会が開催されました。

学外進学相談会

当日は、AO入試や学部・学科についての質問を多くいただきました。
ブースに来ていただいたみなさん、ありがとうございました。

今回、入試アドバイザーのほか広報学生スタッフも参加し、受験生のみなさんとお話しました。

広報学生スタッフより報告が届きましたので、ご紹介します。

【広報学生スタッフからのメッセ—ジ】

受験生のみなさん、こんにちは。
私が懇談に入って感じたことは、受験生のみなさんは学生生活や授業の様子について、とても高い関心を寄せていると思いました。
実際に入学してから知ることもありましたが、事前に大学を自分の目で見ることで知ることも多くあると思います。

私は、白百合の環境も良くて、先生方が一人ひとりの学生に対して親身なところにとてもひかれました。
ぜひ、オープンキャンパスなどに参加して、白百合の良さを感じ取っていただきたいです。

国際フォーラム

次回参加の学外進学相談会は、
2016年 4月17日(日)11:00~16:00 アクセス渋谷フォーラムです。
白百合のブースへ、ぜひいらしてくださいね。