ホーム > 白百合の風景一覧 > 白百合の風景一覧 2016年 >  白百合の風景【2016.06.13】
 

白百合の風景

【2016.06.13】夢の花束のお祈り【報告】

2016年6月10日(金)お昼休みの時間に、「夢の花束のお祈り」を行いました。
りぼんプロジェクトメンバーより報告がありましたので、ご紹介いたします。

白百合

こんにちは。私たちは、新入生サポーターりぼんプロジェクトです。
先日、本館ロビーにて星野神父さまによる「夢の花束のお祈り」を行いました。

夢の花束とは、4月7日(木)に行われた新入生のためのティパーティーで催された企画の一つです。
この夢の花束には、新入生の夢と希望が書かれています。
また、イベント終了後にも、企画は引き続きフォンス・ヴィーテ、ステラマリス、本館に夢の花束を設置し在学生にも書いていただきました。

今回星野神父さまに「夢の花束のお祈り」を行った理由は、夢の花束を書いてくださった内容を私がみて、真剣に将来の夢を書いていただき本当にかなってほしい素敵な夢と希望が書かれていたからです。
ただ、書いて終わりにするのではなく、その夢と希望をかなえもらいたいという気持ちで、今回星野神父さまにお願いして、実現することができました。

みなさまの夢と希望がかないますよう、りぼんプロジェクトメンバー一同願っております。

白百合