受験生の方へ

オープンキャンパス(6/19)AO入試/推薦入学説明会【報告】

2016年6月20日

2016年6月19日(日)に今年度最初となるオープンキャンパスを実施いたしました。
今回は、AO入試/推薦入学説明会ということもあり、両入試で受験を考えている方を中心に、多数ご来場いただきました。

オープンキャンパス  オープンキャンパス


【ご来場いただいた方の感想】(一部抜粋)
・AO入試、推薦入学のしくみが分かって良かったです。
・AO入試での課題やエントリーシートの書き方について相談させていただき、不安に感じていたことがスッキリしました。
・入試方法や模擬授業など、とても説明が丁寧で分かりやすかったです。
・先生や学生の方とお話しすることができて、良かったです。
・具体的なカリキュラムの内容や、インターンシップ制度の内容を聞けて良かったです。
・学生や職員の方が、すぐに声をかけてくださり、案内等とても分かりやすかったです。
・想像していた以上に、キャンパスの雰囲気や在学生の方々の雰囲気が良くてとても楽しかったです。
・より深く白百合女子大学の魅力を知ることができ、一層貴学への興味が深まりました。   ・・・など

オープンキャンパス  オープンキャンパス

次回の受験生向けイベントは、
2016年7月17日(日)オープンキャンパスです。
みなさんのお越しをお待ちしております。

オープンキャンパス

オープンキャンパス関連ページ
オープンキャンパス特設サイト2016
オープンキャンパス2016公式インスタグラム
インスタグラムアカウント:oc_2016

    Page Top