受験生の方へ

「でんわ 個別相談」はじめました!

2020年4月10日

新型コロナウイルスの影響により、受験生のみなさまと直接お話する機会がなかなか持てずにいます。
そこで白百合女子大学では今すぐ白百合について知りたい!コロナの収束なんて待っていられない!という方のために、
『でんわ 個別相談』の受付をスタートしました。
 
『でんわ 個別相談』の流れは簡単2ステップ!
1.「お問合せフォーム」に必要事項を入力する
2.本学からの連絡を待つ
 
☆こんなお悩みがある方におすすめ
・大学HPや大学案内の資料だけではよくわからない
・今年度から始まる新入試について、早めに情報が欲しい
・詳しく聞きたいけど、コロナの影響でチャンスが無い
・志望学科を迷っているので、決め手になる特長を知りたい
・遠方に住んでいるので、電話で直接話を聞いてみたい
 
本学職員がお電話にて“直接”お話しすることで、学びのこと、入試のことなど、疑問に思っていることを解決し、よりよい進路選択のお手伝いします!本学をご検討されている方はもちろん、保護者の方もお気軽にご相談ください。
 
 
=====【お申し込みガイド】=====

■日時
 4月13日(月)~平日のみ ※今後の状況により、急に閉室、中止となる場合があります。
電話連絡時間帯 10時~16時

 「お問い合わせフォーム」から申し込みいただいた方に追って上記日時より折り返しご連絡します。
  ※当日中にご連絡できない場合もありますので予めご了承ください。
  ※不在の場合は改めてご連絡しますのでご安心ください。
  ※所要時間は約30分までとさせて頂いています。
 
■ お問い合わせ方法
下記の「お問い合わせフォーム」から承っています。

■お申込みフロー
 1.志望学科・個人情報をご入力ください。
 2.「アンケート」の項目の「お問い合わせの内容」にご質問内容を具体的にご入力ください。
 3.必須事項のご入力が全て完了しましたら、「申し込み」ボタンを押して完了です。
 4.入試広報課からのお電話をお待ちください。
    Page Top