受験生の方へ

キャンパス見学(事前予約制)再開のお知らせ

2020年11月27日

キャンパス見学(事前予約制)を再開します。

■概要
・実施期間は、12/1(火)~12/24(木)〔平日・土曜日〕です。
 ※上記以降の実施期間については随時こちらにてお知らせいたします。
・完全予約制となりますので下記申込サイトより予約をお願いいたします。(希望日の前日16時まで予約可能)
・11:00~14:30(最終受付)の間、30分間隔で受付時間を設定しています。
・ご見学は、ひと組3名まででお願いします。
・校舎内は入れませんが、中庭からキャンパス内を自由に見学いただけます。教室棟や図書館、チャペルなど、白百合での学生生活に思いを巡らせてみてください。キャンパスMAPを用意しています。
・食堂や購買部などは利用できません。

■ご来校時のお願い
・東門から入校し、守衛所での記帳をお願いします。
・見学日当日はご自宅での検温をお願いします。37.5度以上の場合は来校をご遠慮ください。体温が37.5度に満たない場合でも、体調不良の場合は、ご来校を自粛願います。予約キャンセルの連絡は不要です。
・ご見学中はマスク着用し、おおむね1時間程度でお願いします。




このたびはキャンパスの見学のみ再開になります。当日の進学相談等については応じかねますことをご了承ください。
入試相談等をご希望される方はWebにて入試個別相談を実施しておりますので、こちらよりお申込みください。
 
 
    Page Top