受験生の方へ

【開催報告】12/10キャンパスガイダンス(来校型)を実施しました

2022年12月13日

12/10にキャンパスガイダンスを実施いたしました。たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。




【ご来場いただいた方の感想】(一部抜粋)
・実際にキャンパスを見て、調べていたよりも更に素晴らしい大学だと感じました。是非入学できるよう頑張ろうと思いました。
・参加して他にも気になる学科などが多く、とても参考になりました。貴重なお話が聞けてよかったです。
・初めて訪れて、とても良い環境で、私の行っている学校と同じ雰囲気だったので、自分のこれからの学びが楽しめそうです。対面のオープンキャンパスに来れてとても良い経験になりました。
・在校生の方々のお話が心に響き、私もメリハリのある大学生活を送れるように日々努力が大事だと思いました。
・詳しい学部紹介と素敵なキャンバスをみることができて、必ずこの大学にはいるぞ!と言う気持ちがかたまりました!

【資料について】
当日お配りしました「大学案内2023」、入学試験要項につきましては、本学ホームページ資料請求画面より請求ができます。

次回のオープンキャンパスは3/18(土)【来校型・対面式<事前予約制>】を予定しています。皆様のお越しをお待ちしています。

OPEN CAMPUS 


オープンキャンパス特設サイトでは、様々なコンテンツで白百合の魅力を紹介。
キャンパスや学びの様子をお伝えしています。
オープンキャンパス参加前にも後にもぜひチェックしてください!

 

    Page Top