受験生の方へ

【開催報告】7/16オープンキャンパス(来校型)を実施しました

2022年7月19日

7/16にオープンキャンパスを実施いたしました。雨の中たくさんの方々にご来場いただき、ありがとうございました。




【ご来場いただいた方の感想】(一部抜粋)
・入試や学科カリキュラム、学生生活について詳しく知れたのでとても良かったです。ありがとうございました。
・教員の皆様はじめ、学生・スタッフの方々みなさんが、温かい雰囲気で迎えてくださり、全体を通して大変楽しく参加することができました。
・説明会が細やかで分かりやすく自分が知りたい情報を得ることができとても良かったです。在学生の説明も聞きやすく大学の魅力を感じました。
・学校の雰囲気が分かって良かったです。 焼き立てパンを美味しくいただきました。
・模擬授業が楽しく役立つものでとても良かったです。先輩からの話がとてもわかりやすく参考になりました。実際に来てみて、より入学したいなと思いました。

【資料について】
当日お配りしました「大学案内2023」「総合型選抜/公募制学校推薦型選抜/帰国子女入試/社会人入試 出願要項」につきましては、本学ホームページ資料請求画面より請求ができます。

次回のオープンキャンパスは8/6(土)【来校型・対面式<事前予約制>】を予定しています。皆様のお越しをお待ちしています。 予約はこちら

OPEN CAMPUS 2022


オープンキャンパス特設サイトでは、様々なコンテンツで白百合の魅力を紹介。
キャンパスや学びの様子をお伝えしています。
オープンキャンパス参加前にも後にもぜひチェックしてください!

 

    Page Top