受験生の方へ

【ご報告】7/18《全学》オープンキャンパス(来校型)を実施しました

2021年7月19日

7月18日にオープンキャンパスを実施いたしました。猛暑の中、多くの方々にご来場いただきました。
各企画へのご参加と新型コロナ感染予防対策にご協力頂き
ありがとうございました。




【ご来場いただいた方の感想】(一部抜粋)
・敷地が広く、静かで良い環境だと思いました。模擬授業も興味深く貴重な体験ができました。
・模擬授業では、普段身近なものを新たな視線から見ることが出来ました。
・授業はとてもわかりやすく好きなものを探究していくような気分で楽しめました。もっと学びたいと思いました。
・入試制度や設備など知りたいことを知ることができました。
・毎回違う内容のプログラムがあり、とても充実し、楽しかったです。8月のオープンキャンパスも予約したいと思います。
 
【資料について】
当日お配りしました「大学案内2022」「総合型選抜/公募制学校推薦型選抜/帰国子女入試/社会人入試 出願要項」につきましては、本学ホームページ資料請求画面より請求ができます。
出願要項につきましてはWeb出願サイトでも確認とダウンロード(pdf)ができます。

次回のオープンキャンパスは8月7日(土)【来校型・対面式<事前予約制>】を予定しています。皆様のお越しをお待ちしています。

OPEN CAMPUS 2021


オープンキャンパス特設サイトでは、様々なコンテンツで白百合の魅力を紹介。
キャンパスや学びの様子、入試情報も動画で確認ができます。
オープンキャンパス参加前にも後にもぜひチェックしてください!

 

    Page Top