受験生の方へ

【ご報告】8/7《全学》オープンキャンパス(来校型)を実施しました

2021年8月10日

8/7にオープンキャンパスを実施いたしました。多くの方々にご来場いただきました。
各企画へのご参加と新型コロナ感染予防対策にご協力頂き
ありがとうございました。




【ご来場いただいた方の感想】(一部抜粋)
・校内、学科の雰囲気がよく分かりました。また模擬授業もとても興味深い内容で勉強になりました。
・各教室で詳しい解説が聞けたこと、またカリキュラムやシラバスの話もあり進路についてとても参考になりました。
・模擬授業が毎回興味を惹かれるもので、誰かに話したくなるような内容で楽しかったです。
・学校の雰囲気を直接見て感じられて良かったです。入試説明会もとてもためになりました。
 
【資料について】
当日お配りしました「大学案内2022」「総合型選抜/公募制学校推薦型選抜/帰国子女入試/社会人入試 出願要項」につきましては、本学ホームページ資料請求画面より請求ができます。
出願要項につきましてはWeb出願サイトでも確認とダウンロード(pdf)ができます。


次回のオープンキャンパスは10/16(土)【来校型・対面式<事前予約制>】を予定しています。皆様のお越しをお待ちしています。

OPEN CAMPUS 2021


オープンキャンパス特設サイトでは、様々なコンテンツで白百合の魅力を紹介。
キャンパスや学びの様子、入試情報も動画で確認ができます。
オープンキャンパス参加前にも後にもぜひチェックしてください!

 

    Page Top