受験生の方へ

【ご報告】10/16《全学》キャンパスガイダンス(来校型)を実施しました

2021年10月19日

10/16にオープンキャンパスを実施いたしました。多くの方々にご来場いただきました。
各企画へのご参加と新型コロナ感染予防対策にご協力頂き
ありがとうございました。




【ご来場いただいた方の感想】(一部抜粋)
・構内をじっくり楽しみながら見学することが出来て、とても良い機会になりました。
・実際に足を運べて学校の雰囲気を知れてよかったです。
・説明会に参加して必要なことを知れたので有意義な時間が過ごせました。
・図書館が広くてとても良かったです。在学生のおすすめ図書が気になる作品が多くとても楽しかったです。

 
【資料について】
当日お配りしました「大学案内2022」「出願要項」につきましては、本学ホームページ資料請求画面より請求ができます。
出願要項につきましてはWeb出願サイトでも確認とダウンロード(pdf)ができます。


次回は12/11(土)冬季キャンパスガイダンス【来校型・対面式<事前予約制>】を実施予定です。皆様のお越しをお待ちしています。

OPEN CAMPUS 2021


オープンキャンパス特設サイトでは、様々なコンテンツで白百合の魅力を紹介。
キャンパスや学びの様子、入試情報も動画で確認ができます。
オープンキャンパス参加前にも後にもぜひチェックしてください!

 

    Page Top