図書館

【重要】4月7日(火)以降の開館時間と図書館利用について

2020年4月6日

大学の事務窓口の取り扱い時間の変更に伴い、図書館の開館時間も以下の通り変更します。

【期間】2020年4月7日(火)以降
【事務取扱時間】10:30~15:00(土曜日は閉館)
 (図書館ホームページの開館カレンダーでは、9:30~16:30となっておりますのでご注意ください。)

〇今後の状況によっては、開館時間や図書館サービスの変更も予想されますが、その都度図書館ホームページでお知らせ致します。 

〇当面の間、本学に在籍の学生・院生、在職の教職員の皆さんのご利用に限定致します。
 学外者(卒業生、退職教職員も含む)の方のご利用は休止とさせて頂きます。
 どうかご了承ください。

〇新型コロナウイルス感染拡大防止のため、図書館のご利用について、以下のように致します。
1.発熱や風邪等で体調不良の場合は、来館をお控えください。
2.マスクの着用や咳エチケット、うがい、こまめな手洗い等を行い、感染症の防止に努めてください。
 なお、定期的に換気を行います。
3.暫くは、2階、3階のキャレルの利用は中止します。(書架の利用は可能です。)
 グループ閲覧室をご利用ください。
 利用状況によっては、席の移動をお願いする場合があります。
4.レファレンスカウンターでの対面利用は中止致します。
 レファレンス相談は、メールでお申し込みください。
5.他大学、他機関の訪問利用は出来る限り控えてください。

ご理解・ご協力の程、宜しくお願い致します。

Page Top