図書館

【重要】5月7日(木)以降の開閉館スケジュールと図書館利用について

2020年5月7日

緊急事態宣言により学内の入構が制限されているため、図書館は5月30日まで閉館(ただし、変更の可能性あり)となりますので、その期間は以下の対応を致します。

① 本学所蔵資料や他大学資料の複写希望の受付
② 本学所蔵図書の貸し出し
貸出冊数は、4月までの冊数は含めず、5月1日から新規の冊数として対応します。
なお、返却日は郵送日数を考慮し、各身分の貸出期間に1週間を追加します。

※①②の申込先は、
メールでは、etsuran@shirayuri.ac.jp(図書館閲覧係)、
電話の場合は、03-3326-5143(図書館直通)です。

※①②とも郵送料は大学負担と致します。
また、申込が集中すると発送までに時間がかかることがありますので、ご了承ください。

※図書館ホームページのデータベースリストには、多数の電子ブックやデータベースを掲載しています。図書や新聞記事の検索などが出来ますので、是非ご利用ください。

※ご不明な点は、図書館までお問い合わせください。
特に1年生の皆さんで、読みたい図書や利用方法で分からないことがありましたら、お気軽にご相談ください。

※今後も変更となる可能性がありますので、適宜、図書館ホームページをご確認ください。

問い合わせ先 図書館閲覧係
メール:etsuran@shirayuri.ac.jp
電話(9:30~15:30):03-3326-5143

 

Page Top