図書館

【重要】郵送貸出・複写郵送サービス終了のお知らせ

2021年3月15日

次年度の授業実施方針「対面授業を基本とする」に伴い、
図書館が行っているサービスを、一部変更・終了いたします。


期間中、サービスをご利用頂きありがとうございました。
2021年度図書館サービスの詳細については、後日キャンパススクエアや図書館HPにてお知らせ予定です。

今後も、授業実施方針の変更に伴い、サービス内容を変更することがあります。







なお、
感染リスクを考慮して、特別な配慮が必要と大学で承認された方には、
引き続き下記サービスを継続いたします。
詳しくは、図書館 閲覧係までお問い合わせください。


  • 郵送貸出サービス
  • 複写郵送サービス
  • 資料貸出期間:+1週間の措置
  • MyOPACから変更できる貸出期限の延長回数:3回まで




 
Page Top