【重要】郵送貸出・複写郵送サービス終了のお知らせ
2021年3月15日
次年度の授業実施方針「対面授業を基本とする」に伴い、
図書館が行っているサービスを、一部変更・終了いたします。
期間中、サービスをご利用頂きありがとうございました。
2021年度図書館サービスの詳細については、後日キャンパススクエアや図書館HPにてお知らせ予定です。
今後も、授業実施方針の変更に伴い、サービス内容を変更することがあります。
なお、感染リスクを考慮して、特別な配慮が必要と大学で承認された方には、
引き続き下記サービスを継続いたします。
詳しくは、図書館 閲覧係までお問い合わせください。
- 郵送貸出サービス
- 複写郵送サービス
- 資料貸出期間:+1週間の措置
- MyOPACから変更できる貸出期限の延長回数:3回まで