夏期休館期間のお知らせ
2021年8月4日
8月12日(木)~8月18日(水)は大学事務休業期間に伴い、図書館も休館とします。
休館期間中もお申込いただけますが、
休館直前、および休館期間中の郵送申請や郵送返却については、
8月19日(木)以降の対応となります。
郵送貸出の申込方法 →こちら
複写物郵送の申込方法 →こちら
同じく休館期間中もお申込いただけますが、
休館直前、および休館期間中の郵送申請や郵送返却については、
8月19日(木)以降の対応となります。
オンライン・レファレンスの申込方法 →こちら
休館期間中の他大学への文献複写依頼やその他お問い合わせにつきましても、
8月19日(木)以降の対応となります。あらかじめご了承ください。
休館期間
8月12日(木)~ 8月18日(水)郵送での貸出返却、複写物郵送について
休館期間中もお申込いただけますが、
休館直前、および休館期間中の郵送申請や郵送返却については、
8月19日(木)以降の対応となります。
郵送貸出の申込方法 →こちら
複写物郵送の申込方法 →こちら
オンライン・レファレンスについて
同じく休館期間中もお申込いただけますが、
休館直前、および休館期間中の郵送申請や郵送返却については、
8月19日(木)以降の対応となります。
オンライン・レファレンスの申込方法 →こちら
休館期間中の他大学への文献複写依頼やその他お問い合わせにつきましても、
8月19日(木)以降の対応となります。あらかじめご了承ください。