新着情報

オープンキャンパス(7/19) 【報告】

2015年7月21日

2015年7月19日(日)に、オープンキャンパスを開催いたしました。
今回は、夏のオープンキャンパス第一弾ということもあり、首都圏を始め遠方からもたくさんの方々が来場してくださいました。
当日は暑い中ご来場いただき、ありがとうございました。

オープンキャンパス 

【ご来場いただいた方の感想】(一部抜粋)
・オープンキャンパスに参加するのは初めてで、とても役立つ情報が多くてとてもよかったです。
・OGの方のお話から、大学の良さをたくさん知れたことが良かったです。
・学科紹介や模擬授業がとても分かりやすく、良かったです。
・AO入試の理解力テストの解説が映像つきで分かりやすかったです。
・暑い中、学生さんたちがさわやかなあいさつで対応されている姿が好印象でした。
・受験前に来れて、第一希望大学と明確に決めることができた。
・来年度から新たな学部ができるということで、興味を持っていたため、説明が聞けて良かったです。
・キャンパス内の緑の豊かさに驚き、この中で過ごしたい気持ちが大きくなりました。  


模擬授業 オープンキャンパス

次回の受験生向けイベントは、
2015年8月2日(日)のオープンキャンパスです。
みなさんのお越しを、お待ちしております。

夏のオープンキャンパス日時については、こちらをご覧ください。
2015 オープンキャンパス


オープンキャンパス


    Page Top