新着情報

学生生活に関する「顕彰制度」および「証明書発行制度」のご案内

2015年10月30日

 学生生活に関する「顕彰制度」および「証明書発行制度」のご案内

クラブ活動やボランティア活動など、みなさんの<活動がより活発に>おこなわれるよう、
またそれらが<キャリア形成の一助>となるよう、2012年度よりスタートした制度です。

1. 学生活動に関する顕彰制度

■学業や学術研究活動、学内外課外活動、社会活動等に功績のあった学生(個人・団体)
に対して、『活動の成果を讃え、大学として表彰』するものです。

2. 学生活動に関する証明書発行制度

■学業や学術研究活動、学内外課外活動、社会活動等に一定の実績のあった学生に対して、
『活動に参加したことの<証明書>を発行』するものです。

応募期間:2015年11月2日(月)~11月30日(月)
学生生活課にある応募書類を記入の上、ご提出ください。

詳細につきましては、こちらをご覧ください。

学生活動に関する顕彰制度に関する応募について(PDF)
学生活動に関する顕彰制度規程・学生活動に関する証明書発行要領(PDF) 
顕彰制度審査基準(PDF)

【問い合わせ先】学生生活課(11号館2階)03-3326-9326
    Page Top