新着情報

【重要】学位記授与式等に関するお知らせ

2020年2月28日

新型コロナウイルス感染症の拡大が懸念されておりますことから、本学では、卒業生・修了生およびご父母の皆様の安全を考慮し、学位記授与式等に関して以下のとおり対応することにいたしました。
何卒ご理解ご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

◆卒業感謝ミサ等 3月13日(金)
学位記授与式前日練習および卒業感謝ミサを中止いたします。
3月13日(金)は、登校の必要はありません。
なお、翌日の学位記授与式の中で髙山貞美神父司式による「みことばの祭儀」を行います。 

◆学位記授与式 3月14日(土)
学位記授与式は、卒業生・修了生のみにて行うこととさせていただきます。
内容を一部変更し、時間を短縮して開催する予定です。
ご父母の皆様には、誠に心苦しい限りではございますが、ご参列いただくことができませんので、ご来校はお控えください。
在学生についても学位記授与式当日は学内に入構できませんので、ご注意ください。
なお、現時点では、学位記授与式の模様を動画配信する予定はありません。
万一、中止等の措置を講じる場合には、ホームページまたはポータルサイトCampusSquareにてお知らせいたします。

<ご参加にあたってのご留意点>
・マスク着用、咳エチケットや手洗いなど感染症対策に努めていただくようお願いいたします。
・会場には消毒液を設置いたします。マスクが必要な方は、各自でご準備ください。
・咳・発熱などの症状がある方は、大変申し訳ありませんが、当日のご参加をお控えくださいますようお願いいたします。
・学位記授与式を欠席される場合は、所属の学科研究室へご連絡ください。

◆卒業記念パーティー 3月15日(日)
両学部とも卒業記念パーティーを中止することにいたしました。お申し込みいただいた皆さまにはお詫び申し上げます。
今後、文学部については参加費を、人間総合学部についてはお支払い頂いた金額から記念品代の実費を除いた参加費を返金する予定です。返金の金額や振込先の届け出などの詳細については、改めてお知らせいたしますので、連絡をお待ちくださいますようお願いいたします。

本件に関するお問合せ:白百合女子大学事務局長室    03-3326-2547

    Page Top