新着情報

【重要】新型コロナウイルス対策に関する課外活動及び就職関連企画の取扱について

2020年2月28日

                                                              学生支援部部長

 

「新型コロナウイルス感染症に対する本学の対応について」の掲出を受けて、課外活動及び就職関連企画については、以下の通り取扱うことといたします。

 

 

◆学生の課外活動について

 新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、本学としては、蔓延防止、ならびに学生の安全を確保する為、2020315日(日)までの間、課外活動(学内外)の自粛を強く要請します。

以後の対応については、決定次第、お知らせします。

 

 学生の皆さんの活動の自粛を要請する事態となったことは非常に残念ですが、ご理解とご協力をお願いします。

 やむを得ない事情がある場合には、学生支援部学生生活課までご相談ください。

 

 なお、「学位記授与式等に関するお知らせ」のとおり、学位記授与式当日(3月14日)在学生は入構できませんのでご注意ください。

 

<問い合わせ先>学生支援部学生生活課

 

 

◆就職関連企画について

 学生支援部キャリア支援課が予定している学内企業説明会及び面接対策講座については、現時点ではそれぞれ参加人数を30名以下で予定通り実施します。

 参加予定者は、マスク着用(咳エチケット)や手洗いといった基本的な感染対策を行うとともに、空間に余裕をもって着席する等の対応をすること。

 また、発熱や咳など、体調不良時には参加しないようにすること。

 今後の対応について異動事項が生じた場合には、改めてお知らせします。

 

<問い合わせ先>学生支援部キャリア支援課

    Page Top