新着情報

受講環境が整わない学生を対象とした「学内PC教室の一部開放」について

2020年9月18日

後期の遠隔授業実施にあたり、本学では受講環境が整わない学生を対象として「ノートPC等の貸与」とともに、「学内PC教室の一部開放」を行います。
 
情報教室1:Windows 20台
情報教室2:Mac 12台
情報教室3:Windows 10台
情報教室4:Windows 10台
 
学内PCの利用に際しては、キャンパススクエアでの事前の届出が必要となりますので、以下の方法で申請して下さい。
 
「キャンパススクエアにログイン」⇒「その他」⇒「ガイダンス情報参照・申込」⇒(ご自身のカレンダーが出ますので、該当する日の)「情報教室の授業特別利用申請(情報教室x)」をクリック⇒備考欄に「〇限(授業名)」⇒そのページ左下の「申込」ボタンを押す。
 
なお、一日あたりの利用許可人数を限定しています。何らかの都合で使用しなくなった場合は、同じサイトから入り必ず「取消」ボタンを押してください。
(取り消しボタンを押すと自動的に空き枠となります。ご協力をお願いします。)
 
 
利用希望日の2稼働日前までに申請をお願いします。
申請可能な日程は10月30日(金)までですが、それ以降のスケジュールについては順次追加する予定です。
2020/10/16 後期授業終了まで追加しました。
 
不明な点があれば、管財課(03-3326-6996)までご連絡ください。
    Page Top