新着情報

高大連携プログラム「フランス語サマースクール」予定変更のお知らせ

2021年7月14日

東京に緊急事態宣言が出され、本学における授業は全て遠隔授業で行われることになりました。これに伴い、7月27日(火)・28日(水)に開催予定の白百合女子大学高大連携プログラム 高校生のための「フランス語サマースクール」は対面授業形式での実施が不可能となりました。残念ながら実施を中止せざるを得ないことをここにご報告いたします。

ご応募くださった方には、ご登録くださったメールアドレスにご連絡を差し上げておりますので、必ずご確認くださいますようお願いいたします。

なお、対面授業形式での「フランス語サマースクール」の実施は中止となりますが、フランス語やフランス文化を学ぶ楽しみをお伝えできるよう「フランス語サマースクール」受講予定者向けのオンライン・イベント「白百合女子大学オンライン・フランス語体験教室2021」を実施いたします。このことについてのご連絡も、ご登録いただいたメールアドレスに近日中にお送りいたしますので、ご確認をよろしくお願いいたします。

お問い合わせ:kodai-fr@shirayuri.ac.jp
       白百合女子大学高大連携プログラム 高校生のための「フランス語サマースクール」
 
    Page Top