新着情報

第56回白百合祭  リモート開催についてのおしらせ

2021年7月27日

56回白百合祭は、いまだ収束する気配のない新型コロナウィルス感染症の拡大防止のため、来場者のみなさん・参加学生のみなさん・全実行委員の安心と安全を最優先するため、非常に残念ではありますが、対面での開催を断念し、リモートでの開催とすることに決定いたしました。

これからの準備にあたり、多くの制約や困難が待ち構えていることが予想されますが、昨年度中止となってしまった想いも背負って、私たちの学生生活を少しでも取り戻せるよう、十分な感染症対策をとりながら、実行委員一同、全力で準備していく所存です。みなさま方におかれましても、このような状況をご理解いただき、引き続き私どもの活動にお力添えを頂けますようあらためてお願いいたします。

なお、日程は1023日、24日の2日間での開催を予定しておりましたが、23()のみの1日開催といたします。本学にちなんだ企画動画の配信や、一部ライブ配信などを予定しております。学生会執行部・クラブ連合・各クラブ・学会・ピアサポート団体のみなさま方には、可能な範囲で動画やLIVE配信での参加をお願いしたいと考えております。後日改めて担当よりご連絡させていただきます。

当日の企画内容や詳細は決まり次第、白百合祭公式Twitter・インスタグラムにて随時公開していく予定ですので、今しばらくお待ちください。

公式Twitter    https://twitter.com/56_shirayurisai
公式Instagram https://www.instagram.com/shirayuri_sai/

 

56回白百合祭実行委員長
吉橋 みずき

    Page Top