受験生の方へ

【ご報告】6/12《全学》オープンキャンパス(来校型)を実施しました

2021年6月15日

6月12日(土)にオープンキャンパスを実施いたしました。各企画へのご参加並びに新型コロナ感染症予防対策にご協力いただきありがとうございました。




【ご来場いただいた方の感想】(一部抜粋)
・模擬授業が面白かったです。実際に来てみて学校の雰囲気もわかりました。図書館が広くて素敵でした。
・緑の多いキャンパスで実際に来ないと感じられない雰囲気があり、とても良かったです。
・模擬授業で体験できたことはもちろん、先生方が優しく接してくれて距離が近いことを知りました。
・学校や学部の雰囲気が分かってとても良かったです。絶対にこの大学に通いたいと思いました。
・入試制度について詳しく聞くことができ、よく理解できました。とても参考になりました。
 
【資料について】
当日お配りしました「大学案内2022」「総合型選抜/公募制学校推薦型選抜/帰国子女入試/社会人入試 出願要項」につきましては、本学ホームページ資料請求画面より請求ができます。

次回のオープンキャンパスは7月18日(日)【来校型・対面式<事前予約制>】を予定しています。詳細が決まり次第、本学ホームページ等でお知らせいたします。皆様のお越しをお待ちしています。

OPEN CAMPUS 2021


オープンキャンパス特設サイトでは、様々なコンテンツで白百合の魅力を紹介。
キャンパスや学びの様子、入試情報も動画で確認ができます。
オープンキャンパス参加前にも後にもぜひチェックしてください!

 

    Page Top