サイトインフォメーション

このサイトについて

このウェブサイト(以下本サイト)は白百合女子大学が運営する公式ホームページ(https://www.shirayuri.ac.jp/ )です。

動作環境

Internet Explorer、またはFirefox、Google Chromeの最新版でご覧いただくことをお勧めいたします。

プラグイン等

また、PDFファイルを閲覧・印刷する場合にはAdobe Acrobat Readerの最新版、動画を視聴する場合には、Macromedia Flash Player、RealPlayer・RealOne PlayerまたはMicrosoft Windows Media Playerなどが必要となる場合があります。

著作権

本サイトに掲載されている個々の情報(テキスト、写真、イラスト等)の著作権は白百合女子大学が保有しています。ただし、ストックフォトの著作権は企画販売会社に帰属します。

免責事項

白百合女子大学は、通知することなく、本ホームページまたはホームページに記載した情報の修正、訂正、削除等を行います。
本ホームページの記載内容につきましては、細心の注意を払っておりますが、提供している情報に不正確な記載や誤植、その他コンピュータの誤作動や第三者の不正操作による不適切な情報を含む可能性があります。そのため、白百合女子大学は本ホームページ掲載内容の正確性、有用性、確実性については、一切保証するものではありません。
本ホームページには、決算短信を通じて業績見通し等も記載しておりますが、これは当該資料の発表日現在において入手可能な情報に基づき作成したものであり、実際の業績とは今後さまざまな要因によって異なる場合が出てくると思われます。

本ホームページに記載されたデータのダウンロード等によって生じる損害について、白百合女子大学および情報提供者は一切責任を負うものではありませんのでご了承ください。

リンクについて

ウェブサイトURLを、事前に本サイトまで明示し、メールにてご連絡ください。ただし、リンクを張ることをお断りさせていただく場合があります。

白百合女子大学Webサイトへリンクを張る際の注意点

  • 本サイトが、そのサイトまたはそのサービスや製品を推奨している旨を明示または示唆することはできません。 本サイトが提供する情報に関して、誤った情報を提示することはできません。
  • 本サイトの許可なく、商標等やサービスマークを使用することはできません。
    白百合女子大学や関連会社等が提供するサービスを誹謗中傷する内容を含むウェブサイトからのリンクは固くお断りいたします。
  • 違法なコンテンツ(違法な可能性を有するコンテンツを含む)を掲載したり、違法な活動(違法な可能性を有する活動を含む)に関与した、または関与した可能性のあるウェブサイトからのリンクは固くお断りいたします。
  • 本サイトからリンクしている本サイト以外が運営するウェブサイトの情報、サービス等について、その内容を保証するものではありません。また、リンク先にてお客様がダウンロードした結果については、一切責任を負いません。

お問い合せ

所在地:〒182-8525 東京都調布市緑ヶ丘1丁目25番地
TEL:03-3326-8092 (入試・広報課直通)
E-mail:nyuko@shirayuri.ac.jp
Page Top