受験生の方へ

【ご報告】12/11《全学》キャンパスガイダンス(来校型)を実施しました

2021年12月15日

12/11にオープンキャンパスを実施いたしました。多くの方々にご来場いただきました。
各企画へのご参加と新型コロナ感染予防対策にご協力頂き
ありがとうございました。




【ご来場いただいた方の感想】(一部抜粋)
・実際にキャンパス内を見ることができて良かったです。資料だけでは分からなかったことが学べてとても参考になりました。
・在校生の方々のお話が、とても心に響きました。大学生活のイメージをしっかり持つことができました。
・入試制度についてよく分かりました。入試対策についても詳しく聞けてよかったです。
・イベントに参加して、他にも気になる学科などが多くとても大切なお話を聞けました!また参加したいです。
 
【資料について】
当日お配りしました「大学案内」「出願要項」は本学ホームページ資料請求画面より請求ができます。
出願要項につきましてはWeb出願サイトでも確認とダウンロード(pdf)ができます。


次回は2022年3月19日(土)春季キャンパスガイダンス【来校型・対面式<事前予約制>】を実施予定です。皆様のお越しをお待ちしています。

OPEN CAMPUS 2021


オープンキャンパス特設サイトでは、様々なコンテンツで白百合の魅力を紹介。
キャンパスや学びの様子、入試情報も動画で確認ができます。
オープンキャンパス参加前にも後にもぜひチェックしてください!

 

    Page Top