受験生の方へ

春季キャンパスガイダンス【報告】と2019オープンキャンパスの御案内

2019年3月27日

2019年3月23日(土)に、春季キャンパスガイダンスを開催いたしました。
新学期を前に、たくさんの受験生の方々にご来場いただきました。

 
   
 
【ご来場いただいた方の感想】(一部抜粋)
・入試の形態が良く分かりました。これをきっかけに、進路について、色々と考えてみたいと思います。
・足を運んでみてじっくり説明が聞けて良かったです。在学生の話も直接聞くことができたので、大学生活や学部の特徴を詳しく知ることができました。
・雰囲気がとてもよくて、楽しいキャンパスライフが想像できました。案内をしてくださった学生の方々にあこがれました。
先輩方の活き活きとしたプレゼンに感動しました。
・学生プレゼンライブでは、自身の体験を交え大学で学んでいることを発表してくださり、大変興味が湧きました。
・大学の魅力を知ることができて、遠くからでも参加して良かったと思えました。白百合女子大学に入学して、多くのことを学びたいと思います。


次回の受験生向けイベントは、2019年6月16日(日)オープンキャンパス AO入試/推薦入学説明会です。
その他の日程はこちらをご覧ください。
みなさまのお越しをお待ちしています。



2019年のオープンキャンパス情報は4月以降、随時オープンキャンパス特設サイトに掲載します。
 
    Page Top