受験生の方へ

オープンキャンパス(6/18)AO入試/推薦入学説明会【報告】

2017年6月19日

2017年6月18日(日)に今年度最初となるオープンキャンパスを実施いたしました。

今回は、AO入試/推薦入学説明会ということもあり、両入試で受験を考えている方を中心に、多数ご来場いただきました。
今年度から新しく変わる「AO入試説明」や、それぞれの学科の概要や特色を紹介する「学科紹介イベント」企画があり、白百合の魅力を感じ取っていただけたことと思います。

白百合 オープンキャンパス   白百合 オープンキャンパス   

【ご来場いただいた方の感想】(一部抜粋)
・AO入試について、事前課題やエントリーシートなど分からなく不安だったので、詳しく何度も説明いただいてとても良かったです。
・指定校推薦について知れてよかった。
・在学生がとても親切に対応してくださり、実のあるオープンキャンパスになりました。
・大学選びですごく悩んでいたので、参加できて良かったです。また参加できたらと思っています。
・実際の学習内容が具体的にわかり、入学後のイメージがつかめた。
・模擬授業もとても楽しかったため、よりいっそう白百合女子大学に入りたいと思いました。
・学科の個別相談では、授業のことや入試についてとても詳しく聞くことができ本当に良かったです。
・緑がキレイで良い環境だと思いました。   ・・・など

白百合 オープンキャンパス   白百合 オープンキャンパス

次回の受験生向けイベントは、

2017年7月16日(日)オープンキャンパスです。

みなさんのお越しをお待ちしております。

白百合 オープンキャンパス

オープンキャンパス関連ページ

 ・オープンキャンパス特設サイト2017
白百合 オープンキャンパス

    Page Top