学びの内容

【報告】8月6日オープンキャンパス

2023年8月8日

8月6日(日) 今年度3回目のオープンキャンパスを開催いたしました。
青く晴れた空から、突然短い雨が降る不安定なお天気となりましたが、多くの方にお越しいただき、誠にありがとうございました。
 
学科紹介では、学科の特徴を中心に4年間の学びを英語英文学科の教員からご説明いたしました。
在学生からは、授業やインターンシップ、そしてサークル活動など、実際に毎日経験している大学生活についてのお話しがありました。
毎回ご好評をいただいている模擬授業は、保護者の皆様にも体験していただいています。
今回は、映画字幕翻訳に関する授業と、オールイングリッシュで実施した授業を体験いただきました。
大学での学びや大学生活などを更に深くお話しする機会となる「在学生との個別面談」「教員との個別面談」では、大学生や教員との会話を楽しんでいただけたと思います。
 
英語英文学科の魅力をお伝えするとても良い機会となりました。
ご参加いただきました皆さま、どうもありがとうございました。
 
次回は8月26日(土)にオープンキャンパスを開催いたします。
オープンキャンパス特設サイトより事前受付をして頂くと当日の入場がスムーズです。
▶英語英文学科公式Instagramもぜひご覧ください!
 
 

文学部 英語英文学科 
    Page Top