図書館

利用条件

 貴重書デジタルアーカイブで公開しているデジタル画像の利用については、以下の要領で利用が可能です。

 CCライセンス

・一部の資料は「クリエイティブ・コモンズ 表示 - 非営利 4.0 (CC BY-NC 4.0) 国際 ライセンス」の条件で提供しています。
・このライセンス表示のある資料については、非営利の場合に二次利用含めて事前申請なくご利用いただけます。
・営利目的の場合には、二次利用する場合に事前申請が必要となります。
・この条件で公開している資料は下記です。
    古典籍、ちりめん本コレクションの一部

営利目的となる利用

翻刻の出版や掲載出版、放映、営利企業・団体のホームページへの掲載など

利用条件

・特定のCCライセンスの付与されていない資料については、営利・非営利とも事前の利用申請が必要となります。
・公序良俗に反した利用や、白百合女子大学の品位を損なうような利用はおやめください。
・画像利用の際は、当館所蔵であることを明記してください。
    例 (白百合女子大学図書館所蔵)
・画像を改変した場合は、改変したことを明記してください。
    例 (白百合女子大学図書館所蔵)を改変
・より高画質の画像を希望される場合は、事前の利用申請が必要となります。

 
お願い
当館所蔵の画像を非営利利用された場合は、利用後で構いませんので、図書館までメールでご連絡ください。

問い合わせ
白百合女子大学図書館
TEL: 03-3326-5143
FAX: 03-3326-5146
E-Mail: lib_infoⓐshirayuri.ac.jp
※ⓐを@に替えてください。
〒182-8525 東京都調布市緑ヶ丘1-25
Page Top