入試情報

オープンキャンパス

受験生の方を対象に、オープンキャンパスを開催いたします。
大学概要、入試、学生生活についてなど、大学を知る良い機会です。
白百合女子大学のキャンパスと学びを体験してみましょう。

Next Event Schedule



 ▲ CLICK
  ▲ CLICK
 ▲ CLICK
 ▲ CLICK
 
 大学院 発達心理学専攻説明会
6/15(土)11:00~12:00

(10:30より受付開始)

大学院発達心理学専攻の概要や2コースの違いについて紹介。院生とのトークコーナーも用意しています。

※オープンキャンパスと受付・開催時間が異なっていますのでご注意ください。
※下記の事前受付サイトにて発行されるQRコードを、イベント当日にご持参いただくとスムーズにご入場いただけます。
 
 
 

◆◆◆事前受付方法◆◆◆

事前受付サイトにて発行されるQRコードを、
イベント当日にご持参いただくとスムーズにご入場いただけます。

事前受付はイベントの約1ヶ月前から開始します。
もう少々お待ちください。



◆◆◆受付手順はこちら◆◆◆


※駐車場のご用意はありません。公共の交通機関をご利用の上、お越しください。(アクセス方法を確認
※車いすでご来場する場合は事前に入試広報課までご連絡ください。


オープンキャンパスQ&A 

事前受付していないと参加はできませんか?
当日受付も可能ですが、来場前にQRコードの発行まで完了できていると、スムーズにご入場いただけます。
参加人数に上限はありますか?
参加人数に上限はありません。
申込した内容の確認方法が知りたいです。
お申込時に登録したLINEもしくはメールアドレスに送信されるメールにてご確認いただけます。マイページを設定している場合には、マイページにログインし確認いただく方法もあります。
イベントに必要な持ち物はありますか?
スマートフォン・タブレットを利用して受付を行います。その他、必要に応じてメモを取るための筆記用具等があると良いかと思います。
イベントの途中参加・退場は可能ですか?
イベントの時間内であれば入退場自由です。
車で行くことはできますか?
駐車場のご用意がございませんので、公共交通機関をご利用ください。(アクセス方法を確認)なお、ご事情がある場合は個別にご相談ください。(入試広報課 03-3326-8092)
高1でも参加していいですか?
もちろんです。大学がどんなところか、ぜひ見に来てください。
保護者だけの参加でも大丈夫ですか?
保護者の方だけで参加することも可能です。その場合、受付は受験生の方の氏名で入力をお願いします。
イベントについてのお知らせはどこを見れば良いですか?
実施予定のイベントに変更が発生する場合は、大学のメインサイトアンシャンテにてお知らせします。こまめにご確認をお願いします。
 

過去のオープンキャンパスバックナンバー


イベント名 日時 主な内容
春季キャンパスガイダンス
プログラム
2024/3/20(水・祝) 大学・キャリア紹介
入試ガイダンス
学生プレゼンライブ
白百合生とのトークコーナー
キャンパスツアー
入試相談コーナー
焼きたてパン販売 など
 

お問い合わせ

白百合女子大学 入試広報課
〒182-8525 東京都調布市緑ヶ丘1丁目25番地
TEL:03-3326-8092 FAX:03-3326-5247
E-mail:nyuko@shirayuri.ac.jp
Page Top