新着情報

第57回 白百合祭終了のごあいさつ

2022年10月28日

第57回白百合祭にお越しいただき、ありがとうございました。
また、開催にあたりご協力いただいたすべての皆様にお礼申し上げます。

コロナ禍、初めてとなる白百合祭は、大成功のうちに幕を閉じました。
事前予約制による入場者管理や、新型コロナウィルス感染症対策のため、多くの制約の中での開催となりましたが、ご来場いただきました皆様のご理解・ご協力に、あらためて感謝申し上げます。

新型コロナウィルス感染症の影響により、日常生活での多くの制限が当たり前となり、このような学校行事やイベントを楽しむこと自体が当たり前ではなくなりました。
ですが、今年度対面開催で行ったことにより、ご来場者様や運営に携わってくださったすべての皆様が、第57回白百合祭から希望を抱いていただけていましたら幸いです。

私ごとではありますが、すでに、実行委員やご参加いただいた方から、白百合祭に参加してよかったという愛のあるお言葉を多く頂戴し、このうえない幸せを感じております。
ありがとうございます。

実行委員が運営をしただけでは、白百合祭は成り立ちません。
ご来場者様がいらっしゃって初めて白百合祭は成り立ちます。
事前予約制にも関わらず両日多くの方々にご参加いただき、誠にありがとうございました。

来年度以降も白百合祭へのご参加お待ちしております。

最後に、参加者の皆様からのフィードバックをもとに、今後も白百合祭の運営と内容を改善してまいりたいと考えております。つきましては、こちらの簡単なアンケートにご記入のうえ、ご意見・ご感想をお聞かせくださいますようお願いいたします(回答は匿名で集計されます)。

▶ アンケート回答フォーム(ご協力よろしくお願いいたします)


第57回 白百合祭実行委員会
委員長 安藤花笑


    Page Top