新着情報

【報告】国際ビジネスコミュニケーション協会の方をお招きして「TOEIC 学内表彰」を行いました

2023年1月25日

 

プログラム支援センターでは、TOEICの学内受験、TOEIC対策に特化した授業、TOEICセミナーやワークショップなど学習機会を多く設け、学生のチャレンジを応援し、例年TOEICの高得点者、あるいは大学入学後に点数を著しく伸ばした学生を表彰しています。
 
去る1月20(金)、TOEICプログラムを運営する一般財団法人国際ビジネスコミュニケーション協会(IIBC)の方が同席の中、TOEIC表彰式が3年ぶりに対面で執り行われ、髙山学長より7名の学生へ記念品が授与されました。
コロナ禍でも努力を惜しまず成果を出した学生たちの努力への賞賛と激励の言葉を学長からいただき、学生たちの感激もひとしおとなりました。

また、「英語の4技能を伸ばすため、TOEICリスニング&リーディング(LR)のみならず、スピーキング&ライティング(SW)にも挑戦して欲しい」と、IIBCより表彰学生に公式TOEIC SWガイドブックを始めとした記念品が贈呈されました。
 
なお、本学は、同協会の賛助会員となっており、本学の在学生は、英語力の向上のため学内で開催されるTOEICテスト受験料の割引特典を受けることができます。
 
(プログラム支援センター)
    Page Top