新着情報

第57回白百合祭の開催について

2022年7月8日

57回白百合祭は、3年ぶりとなる対面での実施を予定しております。

新型コロナウイルス感染拡大の影響により、未だ先の見えない状態ではありますが、事前予約制、来場者数管理、検温・マスク着用等の感染対策を万全に講じたうえで、白百合生はもちろん一般のお客さまにもご来場いただけるよう準備を進めております。開催にあたっての詳細は、決まり次第、大学HPや公式SNSにてご報告させていただきます。なお、感染状況の拡大によっては、変更や中止となる場合もございます。あらかじめ、ご了承ください。 

今年度のテーマは「cherish」です。
"cherish"には、「大切にする」「[希望・信仰を]心に抱く」と言った意味があります。開催にあたって、コロナ禍による制限はありますが、関わってくださるすべてのみなさんが、今この瞬間に、愛情をもって大切な時間だと思える白百合祭にしたいという思いをテーマに込めました。また実行委員一同、中止や縮小となってきたさまざまな学校行事、制限の中で学生生活を過ごしてきたからこそ、対面開催を目指し考えあい活動する、その状況すらも愛しく大切なものと思って取り組んでいます。

現在、在籍している実行委員は全員が対面での白百合祭を経験しておりません。先輩方が残してくださった経験や知識・やり方を参考に、白百合祭を成功させたいと思っております。対面での開催にあたりかかわってくださるすべてのみなさんが、この多くの制約から白百合祭を通して希望を抱いていただけるよう精進してまいります。

各イベント・出演ゲストなどの詳細などは整い次第、公式SNSにてご紹介いたします。今しばらくお待ちください。 

【日     程】 20221022()23() 予定
【場     所】 白百合女子大学キャンパス
【ア ク セ ス】 http://www.shirayuri.ac.jp/guide/access/
【お問い合わせ先】 白百合祭実行委員会 [mailsc22yurisai@shirayuri.ac.jp

白百合祭公式Twitter   (https://twitter.com/57_shirayurisai
            公式Instagramhttps://www.instagram.com/shirayuri_sai/
            ※随時情報を更新しております。

 

                                                                          57回 白百合祭実行委員会
                                          委員長 安藤 花笑

    Page Top