新着情報

高大連携プログラム「フランス語サマースクール」 募集を締め切りました

2023年7月4日

白百合女子大学高大連携プログラム「フランス語サマースクール」は、Web登録(仮申込)者数が、定員を大幅に超えたため、予定(7/9)より早く募集を締め切ることとなりました。
多くの高校生のみなさまが、フランス語やフランス文化についての学びに興味を持ってくださっていることを知り、大変うれしく思います。たくさんのご応募をありがとうございました。

なおフランス語フランス文学科では、7月16日(日)、8月6日(日)、8月26日(土)に開催されるオープンキャンパスにて、フランス語やフランス文学・文化についての模擬授業を実施いたします。今回残念ながらサマースクール にご参加いただけなかった高校生のみなさまには、ぜひオープンキャンパス での学びをご体験いただければ幸いです。みなさまのお越しをお待ちしております。

*Web登録がお済みの方は、本登録の手続きをお願いいたします。本登録の締め切りは(7月12日(水)消印有効)となっております。
本登録の方法についてはこちら

*本登録がお済みの方には、7月中旬頃、詳細についてのメールをお送りいたします。ドメイン@shirayuri.ac.jpからの添付ファイル付メールをお受け取りになれるようにご準備してお待ちください。(万一メールが届かない場合は、必ず下記連絡先に電話でお問い合わせくださいますよう、お願いいたします。)


お問い合わせ先
白百合女子大学教務部教務課 
03-3326-8093(平日9時〜17時)

高大連携プログラム フランス語サマースクール

 

    Page Top