新着情報

2023年度後期 学納金の納入について(経理課)

2023年8月10日

 2023年度後期 学納金の納入について(経理課)
 
本学では、後期学納金を10月10日(土・日・祝日の場合は翌営業日)までに納入していただいております。
 
【2023年度後期 学納金納入日程】
振込用紙郵送予定日: 2023年9月上旬   ※4月に一括納入された方には送付されません
学納金納入期限: 2023年10月10日(火) ※期限は厳守してください
 
 
【後期納入対象者および納入額】
Ⅰ)1年次(2、3年次編入学者含む): 全員
Ⅱ)2年次以上: 4月納入時に前期分のみ納入された方
(4月に一括納入された方には振込用紙は送付されません)
 
 
【納入時の注意事項】
・本学発行の振込用紙を用いて、金融機関の窓口でお振込みください。
・振込手数料はご本人負担となります。
込用紙を紛失された場合は、速やかに経理課にご連絡ください。
・納入に関するQ&A
 
※金融機関によっては、本学の振込用紙を使用できない場合がありますので、金融機関にご確認ください。
 
 
【振込用紙送付先】
振込用紙は、CAMPUS SQUAREに登録されている書類送付先(原則、保証人)へ送付します。送付先に変更(住所・氏名など)がある場合には、8月25日(金)までに学生生活課(11号館2階)にて、学生本人が届出をしてください。電話での変更は受付けておりません。
 
 
【延納・分納】
やむを得ない事情により期限内に納入することが難しい場合は、経理課にて申請手続をしてください。
<延納・分納 申請期限>  2023年10月10日(火)
<延納・分納 納入期限>  2024年2月29日(木)
※学部4年生および大学院を修了予定の方は、上記納入期限に関わらず、卒業判定以前の
2024年2月9日(金)までに納入してください。
 
【お問合せ先】
経理部経理課(本館1階): 03-3326-5050
    Page Top