新着情報

2つのクリスマス・チャリティ企画のご報告    

2023年12月19日

 セントポール・コイノニアルームでは、11月29日(水)レジナホールにてクリスマス・チャリティ・バザーを、12月9日(土)チャペルにてクリスマス・チャリティコンサートを、4年振りに外部の方もお招きして2つのチャリティ企画を実施しました。

チャリティ・バザーでは、学生や教職員とそのご家族が手作りした、羊のマスコット、クリスマスリース。カード、アクセサリーの他、カトリック修道会や施設で作られたお菓子等の品々が並びました。多くの方にお越しいただき、チャリティにご協力いただきましたことを感謝申し上げます。

チャリティーコンサートでは、学生の聖歌隊セントポール・クワイアと卒業生の方々からなるメモリアル・クワイアの聖歌やクリスマスの歌の合唱が披露されました。また、田上麻里氏によりパイプオルガンでバッハの小曲集からクリスマスの曲が奏でられる厳かなひと時もありました。最後は会場の皆様もご一緒に「すべての人よ」と「しずけき」を歌い、クリスマスを迎える喜びを分かち合うことができました。ご来場そしてチャリティ募金への温かいご協力をありがとうございました。

【チャリティ送金のご報告】 2つの企画における皆さまからのチャリティ合計232,258円は12月15日付けでカリタスジャパンに送金いたしました。世界の子どもたちのために役立てられます。

 
(セントポール・コイノニア・ルーム)
    Page Top